よくあるご質問

Nailsalon Atelier minette

045-877-2163

〒240-0022 神奈川県横浜市保土ケ谷区西久保町

営業時間 11:00~21:00

lv

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

当日の予約はできますか?

A

ご予約状況に応じて承ります。
当日予約につきましてはお越しの1時間前までにご連絡いただきますようお願いいたします。

Q

パーツの持ち込みは可能ですか?

A

1つあたり300円の持ち込み料でお受けしておりますが、場合によってはつけることができない場合もございますのでご了承ください。

Q

予約せずに施術してもらえますか?

A

当サロンは完全予約制です。
ご新規の方は事前にご予約をお願い致します。
リピーター様はLINEまたはメールでもご予約を承っております。
また、当サロンはネイリストが1人で運営しておりますので、お問い合わせ・予約はメールまたはLINEで下さいますよう、ご協力をお願いいたします。

Q

予約時間を変更していただきたいのですが。

A

予約変更や、予約時間に15分以上遅れてしまいそうな場合には、お手数をおかけいたしますが、ご予約いただいた際にお伝えした電話番号またはLINEにて必ずご連絡ください。

Q

返金はお願いできますか?

A

当サロンではいかなる場合においても返金のご対応をお受けすることはできかねます。
何卒ご了承ください。

Q

ネイルがとれてしまいました。お直しはしてもらえますか?

A

お付けしたネイルが取れてしまった場合、1週間以内であれば無料でお直しの対応をさせていただきます。

Q

デザインの持ち込みは可能ですか?

A

持ち込みデザインにつきましても一部お受けしておりますので、ぜひお問い合わせください。
施術をスムーズにするため、希望デザインがある場合は事前のご相談をお願いいたします。

Q

カードは利用できますか?

A

大変恐縮ながら、お支払いは現金のみとさせていただいております。

Q

駐車場はありますか?

A

備え付けの駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングか公共交通機関をご利用ください。

Q

ペットは連れていってもいいですか?

A

はい、ぜひご一緒にお連れください。
なお、当サロンでも猫を飼っています。
猫アレルギーの方は健康を害する恐れがありますので、ご予約をお断りさせていただいております。

Q

子どもを同伴しても良いですか?

A

お子様連れでの施術も可能です。ぜひご一緒にいらしてください。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

[ 営業時間 ] 11:00~21:00 [ 定休日 ] 不定休

TOP